DIONNE WARWICK-ディオンヌ・ワーウィック in Blue Note Tokyo
2011年6月4日 一昨昨日ニューヨークから帰ってきた杏。帰りの飛行機で偶然隣に座った彼に話しかけられて、話の中で『明日からブールーノートトーキョーで演奏する』って言っていて。。。。私がブールーノートに行きたいと言っていた話を話したそうで、そしたらなんと!!!! 招待券を2枚くれたから、って !!!!! なんと偶然にも運が良い!!! 嬉しい!!!! ありがとう。
講演最終日に杏と2人で行きました。ニューヨークのブルーノートより大きくてとても聞きやすいスペースでした。
c0000759_13561795.jpg
WARWICK in Blue Note Tokyo
機内で隣の席だった彼は、パーカッションのRenato Brasa さん。パーカッションも良かったです。本当、何ともいえない素晴らしい講演でした。凄すぎ。懐かしい曲も全部歌ってくれました。

c0000759_13494398.jpg

Dionne Warwick - I Say a Little Prayer for You 私の好きな曲です。
終わってから楽屋に呼んでくれてスタッフと乾杯 !!!!!! レナートがディオングに紹介してくれてディオングとお喋りして写真も一緒に撮ってくれました。とても綺麗で、感じの良い優しい人でした。やっぱり凄い。でも、こんな大スターでもごく普通の素敵な人なんだって思ってみたり、、、心が清々しくなるような、そんなとても素敵な一日でした。
by riedesign | 2011-06-04 13:57
<< 児玉士洋展  〜大地・風・水〜 JUN-Gin Collect... >>