Marry X'mas
c0000759_19451960.jpg2006年12月24日 今年も華やかなクリスマスイブを過ごしました。超忙しい年末にぱぁ〜と楽しむのはなんだか本当に楽しい。そしてクリスマスプレゼントは贈ってももらっても嬉しい:-) 沢山のプレゼントの山にいるのはチワワのコロです。
c0000759_20102520.jpgサンタさん!!ではなくピート(サンタにしてはちょっと痩せてます)がイギリスのクリスマスプディングを作ってくれました。ブランデーに火をつけて演出もクリスマスっぽい。めちゃめちゃおいしい!!
c0000759_19494837.jpg今年はレストランはやめにしてホームパーティーにしました。せっかくなので紀ノ国屋で鶏一羽わざわざ購入してローストチキンにグレービーソースを作ってみました。美味:−)
by riedesign | 2006-12-24 19:52 | 日常
<< 2007年 あけましておめでと... 半貴石使いのアクセサリー:講習会 >>