株式会社本田技術研究所
c0000759_10345572.jpgc0000759_10351373.jpgc0000759_10353024.jpg 2007年6月30日 デザイナー・モデラーさん対象の体験講習会を開催しました。通常の一日講習会とは全く異なったスタイルで、それぞれ作りたい物をスケッチしてもらいそれぞれ作りたい物を作ってもらいました。到底一日ではこの人数で焼成までは無理かと思っていましたが、流石HONDAのデザイナー、モデラーさん、全員焼成まで出来上がり仕上げを残すのみというところまでいきました。




プロダクトの人のデザインも面白い。コンテンポラリージュエリーの幅が広がりわくわくします。









講評会は来週です。このブログでもぜひ作品をアップしようと思っています。皆さん期待していてくださいね。
c0000759_1037187.jpg

by riedesign | 2007-07-02 10:37 | アクセサリー
<< 札幌講習会 銀粘土でつくるシルバーアクセサ... >>