by riedesign
!!!お誕生日おめでとう!!!
2007年10月18日 私の誕生日でした!! 飯田橋駅から近い神田川の中にある《 Canal》というイタリアンレストランでお祝いしてもらいました。ヴェネチアを思わせるような川に建っているレストランなんです。日本では珍しく素敵なレストランでした。
!!!お誕生日おめでとう!!!_c0000759_958264.jpg
サプライズは川から上がった花火!!!理枝さんへのバースデープレゼントですってお店の人が言うと100発もの花火が上がりました。レストランで食事していた他の人達からもおめでとう!!
!!!お誕生日おめでとう!!!_c0000759_1065931.jpg
祝ってもらうのはやっぱり嬉しいです。今年も一年頑張ります。まだまだ夢は叶うかも♪
by riedesign | 2007-10-23 09:58 | 日常
<< 初韓国・ソウル あんず亭 >>