カテゴリ:日常( 50 )
ミニ盆栽
初、ミニ盆栽!
ん〜〜〜〜はまりそうです。可愛い!!!

c0000759_14292611.jpg

c0000759_10451331.jpg
by riedesign | 2015-03-23 14:28 | 日常
2015年の新年会
新潟県南魚沼市の『欅苑』
c0000759_1720297.jpg
今年のお正月は、19年ぶりの大雪になりました。
by riedesign | 2015-01-03 22:42 | 日常
やはり、何もしない訳にはいかない。。と思い、仕事が終わって、今から首相官邸前に向かっています。 微力かもしれないけれど、同じ考えを持つ多くの国民と一緒に頑張ります。
首相官邸前
若者からお年寄りまで大勢集まっています。凄い熱気です‼
c0000759_1325963.jpg

by riedesign | 2014-07-03 13:23 | 日常
♡結婚30周年おめでとう♡
結婚30周年記念日!
パール婚式です。これからの30年もよろしく!!


c0000759_13145693.jpg


c0000759_18004021.jpg

c0000759_17474596.jpg

by riedesign | 2014-06-16 23:14 | 日常
伊斗ちゃんと新潟物産展に。
東京都中央区日本橋室町の新潟第四銀行で開催しています。
新潟県南魚沼市塩沢を初めとする地場産業展です。
c0000759_13275149.jpg


by riedesign | 2014-05-18 13:27 | 日常
新年明けましておめでとうございます。
2012 年1月1日
雪深い新潟で新年を迎えています。
本年もどうぞよろしくお願いします。

c0000759_13255964.jpg
初日が眩しい !!!!!
by riedesign | 2012-01-02 17:34 | 日常
今年の誕生日パーティー♪ キャナルカフェで。。。。
2012年10月18日 インドから帰ってきてから、インドへの妄想に填ったままで今頃更新です。。。。
2011年から2012年にかけても色々な出来事がありました。
これが人生なんですね、って思える歳になりました。

c0000759_15292169.jpg

c0000759_1529716.jpg

c0000759_1528513.jpg

c0000759_15471632.jpg


by riedesign | 2011-10-19 15:27 | 日常
あぁ〜〜〜〜私の誕生日♣
c0000759_9471080.jpg

c0000759_9465056.jpg

2010年10月18日 今年の春にどうやら天中殺が終わっていい感じになって来ました!!すでに誕生日は嬉しいのか?悲しいのか?分からない歳になってしまいましたが、やっぱり誕生日は産んでくれた親にも感謝!祝ってくれる人にも感謝!
今年一年も素敵な年にします。
by riedesign | 2010-10-21 09:47 | 日常
千代田健一さんの送別会
2010年7月14日
福岡に転勤になった千代田健一さんの送別会を開きました!

c0000759_8371874.jpg
Jun-Gin Collection の美女軍団に囲まれて。
博多でも元気で明るく優しい千代田さんで頑張ってきて下さいね!

c0000759_8373424.jpg
Jun-Gin Collection の美男軍団に囲まれて。
青山さんの〝心の友”千代田さん。また東京に戻ってきてね〜

c0000759_8375137.jpg

みんなで書いた千代田さんへのメッセージ入りの風船を持って・・・
行ってらっしゃーい!!!
by riedesign | 2010-07-14 08:38 | 日常
宇田川悟さんと千衣子さんと私
2010年5月31日 
宇田川悟さんと武内千衣子さんと、神楽坂で食事と呑みに行ってきました。
c0000759_841124.jpg

武内千衣子さんは、私の本を手掛けて頂いた編集者の方です。私が、いえっ、女性が憬れるバリバリ仕事が出来て、そしてとっても可愛い方です♡
宇田川悟氏は、数々の著書本を出しておられる、かの有名な料理評論家の方です。美味しい料理に美味しいお酒に、宇田川先生の知的なオヤジギャグ連発のお喋りにすっかり遅くまで楽しんでしまいました。
by riedesign | 2010-05-31 08:40 | 日常