カテゴリ:日常( 50 )
『和ガラス』展
c0000759_8493227.jpg
六本木ミッドタウンに移転したサントリー美術館で開催されている和ガラス展に行ってきました。初ミッドタウンでした。
c0000759_8464260.jpg
日本のガラスは大好きです。江戸時代にヨーロッパから伝わり日本の和ガラスが誕生しました。凜とした日本独自の感性井が伝わった展示会でした。私も以前、吹きガラス、パートドベールをやっていたんですよ!やっぱりガラスっていいですねぇ〜
by riedesign | 2010-05-26 08:46 | 日常
FRANCK PROVOST GINZA Le Clic
c0000759_2382435.jpg2010年1月22日 
いつもお世話になっている銀座のLe Clicという美容室です。
今日は、カットの他にオイルマッサージのスパをやって頂きました!!!!
もの凄く癒されました。肩こりもほぐれ気持ちもほぐれ、ホカホカになりました♨ラベンダーオイルの香りが効きます!!!

c0000759_2385423.jpgスタイリストの平元大樹さん。佐賀生まれの素敵な方です♥
お喋りも楽しいし、もちろんいつも私に似合うカット、パーマ、ブロウをしてくれています。
by riedesign | 2010-02-01 23:09 | 日常
ん?ここにいたんだぁ〜〜コロ!
2010年1月12日 アンズがアメリカから帰って来た。
コロがいないと思ったらこんなとこに(*_*)
c0000759_237483.jpg
by riedesign | 2010-02-01 23:07 | 日常
2010年 あけましておめでとうございます
2010年1月1日 今年もどうぞよろしくお願いします。

c0000759_182357.jpg

2009年の思い出に捕らわれる事なく、2010年に向かって進んでいこうと思っています。“夢はきっと叶う”と夢に向かって進んできた私だけど、そればかりに固執する事なく、もっと柔軟に生きようかと思っています。
すべて心が決めたままに・・・


c0000759_165324.jpg八海山神社に初詣に行って来ました。
今年のお正月は雪が多かった。

by riedesign | 2010-01-03 19:58 | 日常
X'mas
麗さんと・・・

c0000759_1325596.jpg
by riedesign | 2009-12-25 01:31 | 日常
♪HAPPY BIRTH DAY TO RIE♪
2009年10月18日 久しぶりに昨年、一昨年、一昨昨年の誕生日のブログを見返してみました。何だかいつもいつも一生懸命だけで過ぎ去ってしまった過去もこうして見返してみるといろんな事があったんだぁ・・・いろんな事をしてきたんだ・・・と、ちょっと自分を褒めてみたい気持ちにもなっています。
お誕生日、おめでとう♪この一年も前向きで行こうね!
c0000759_1133368.jpg


今年は横浜中華街の上海料理 状元樓で誕生日のお祝いをしてもらいました。
美味しかったぁ〜〜〜
c0000759_11134567.jpg

by riedesign | 2009-11-05 11:02 | 日常
やっと
私の好きな春が来ました。
by riedesign | 2009-03-27 02:23 | 日常
2009 年のStart
c0000759_2273996.jpg

今年もよろしくお願いします。この一年のことを思うとわくわくしますね。
by riedesign | 2009-01-05 02:24 | 日常
Happy BIRTH DAY TO RIE
2008年10月18日・天秤座・A型・私の誕生日です☆
c0000759_1131956.jpg


毎年レストランでお祝いしてもらうので、今年はゆっくり、楽しくホームパーティーを催してもらいました☆
c0000759_114205.jpg
親友の伊斗ちゃんとパッタイにトムヤンクンにココナッツビーンズ等々・・・・と今日はタイ料理!!!!!とっても美味しかったです。
やっぱりおめでとう☆って祝ってもらうのは本当に嬉しいです。
美也ちゃん、小野寺さん、真理子さん、出水くんも、伊斗ちゃんも、文ちゃんも、皆さんありがとうございました。
今年も楽しい一年にします☆☆☆
by riedesign | 2008-10-21 01:13 | 日常
金魚
2008年9月24日 ギンダラセブンのヨシギンさんと六本木のショーレストラン〝金魚〟に行ってきました。
c0000759_10185855.jpg
久しぶりのこの手のショーでしたが面白かった。プロ集団ですね。講習会・展示会でちょっと疲れ気味だったのでなんかパッと元気になりました。エンターテイメントって刺激を受けますね。私も刺激的な仕事頑張ってやろう!!って元気が出ました。
ヨシギンさん、ありがとうございました。楽しかったです。

シアターレストラン・六本木金魚
〝3フロアーぶち抜きの空間、生き物のように刻々と変化するステージ。日本のシアターレストランの草分け的存在として注目を集めてきた六本木金魚のクオリティは未だ他の追随を許さず、常に新しいコンセプトメイキングを策定し て、ショーと食の新しい空間を創造し続けています〟
by riedesign | 2008-09-25 10:19 | 日常