<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
gindara7
c0000759_9142773.jpgc0000759_1285498.jpg
2008年3月30日 
ギンダラ本に掲載するギンダラセブンの撮影でした。早朝からの撮影にも関わらず清々しく素敵な方達の撮影を見ながら、紅一点の私はちょっと幸せな気分でした♪
by riedesign | 2008-03-30 09:21 | アクセサリー
多摩美術大学 生産デザイン学科プロダクトデザイン専攻 卒業制作展
2008年3月7日 原宿クエストホールで卒業制作展がありました。

c0000759_10482360.jpg
4年前に私がジュエリーの授業を教えた最初の多摩美術大学プロダクトの学生の卒業制作展だったので感慨ひとしおでした。みんな大人になったね☆

c0000759_10483787.jpg
教授の和田先生とツ〜ショット♥です。
ん〜〜ん、なかなかお似合いだと学生に言われましたが、本当:-)
熱血和田先生がいるからプロダクトのみんなには熱いパワーがある。
社会に出ても頑張ってね!!!
by riedesign | 2008-03-11 10:48 | design
三菱マテリアルジュエリーフェア
2008年3月6日〜9日 東京国際フォーラムのジュエリーフェアで今年もギンダラクラブの展示が開催されました。
c0000759_10424390.jpg
素晴らしい作品の数々に大勢の方達が魅了されていました。
c0000759_10433164.jpg
本田技研の作品に思わず溜め息が漏れていました。
c0000759_1043124.jpg
内田洋行、日本サムスン、良品計画の作品は杉ダラの屋台に展示しました。杉と純銀がこんなに似合うと思ってもいませんでした。
c0000759_1042588.jpg
男性の方達が大勢興味深く見られていました。
c0000759_10434146.jpg
by riedesign | 2008-03-11 10:47 | アクセサリー