<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
株式会社本田技術研究所・講習会
2008年9月27日 第5回ホンダの講習会を開催しました。
今回の講習会は、楢崎恵子さんが初対応です。
c0000759_2244170.jpg

c0000759_22323844.jpg

北康孝さんのこだわりの仕上げデモにみな真剣に聞き入っています。
c0000759_22324830.jpg

今年最後のホンダでの講習会も終わりです。とても良い感じの講習会で盛り上がり良かったです!!お疲れ様でした。
講評会が楽しみですね。仕上げ頑張ってください。

楢崎さん、シェ〜〜〜〜ではなく、バンザ〜イですよ〜X(^_^)X
by riedesign | 2008-09-27 22:32 | アクセサリー
金魚
2008年9月24日 ギンダラセブンのヨシギンさんと六本木のショーレストラン〝金魚〟に行ってきました。
c0000759_10185855.jpg
久しぶりのこの手のショーでしたが面白かった。プロ集団ですね。講習会・展示会でちょっと疲れ気味だったのでなんかパッと元気になりました。エンターテイメントって刺激を受けますね。私も刺激的な仕事頑張ってやろう!!って元気が出ました。
ヨシギンさん、ありがとうございました。楽しかったです。

シアターレストラン・六本木金魚
〝3フロアーぶち抜きの空間、生き物のように刻々と変化するステージ。日本のシアターレストランの草分け的存在として注目を集めてきた六本木金魚のクオリティは未だ他の追随を許さず、常に新しいコンセプトメイキングを策定し て、ショーと食の新しい空間を創造し続けています〟
by riedesign | 2008-09-25 10:19 | 日常
株式会社本田技術研究所・講習会 
2008年9月20日 デザイナー・モデラー・設計さんに加えて、管理課の方達も加わった第4回ホンダの講習会を開催しました。
c0000759_9572781.jpg
今回も、北康孝さん、谷川美也子さんの最強の3人で臨みました。
c0000759_9573933.jpg
ホンダの方達は真面目で個性的。純粋な心は作品にも現れます。作品を見ればその人が解る。これは本当に面白い。
c0000759_958032.jpg
皆の真剣さに私達3人も真剣になっていく。まさに醍醐味ですね。

c0000759_9582878.jpg

by riedesign | 2008-09-21 09:58 | アクセサリー
株式会社デサント講習会
2008年9月10日・17日の2日間で講習会を開催しました。
c0000759_1017214.jpg
水曜日のノー残業デーを利用しての講習会でした。アパレルの会社に所属しているだけあってかなりアクセサリーに対するバランス感覚が良いです。ここで制作されたアクセサリーも国際フォーラムでのジュエリーフェアーに展示されます。皆さん頑張って仕上げてくださいね。展示をお楽しみに☆
by riedesign | 2008-09-20 10:17 | アクセサリー