<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
『半貴石ジェードで作る のペンダント』大阪特別講習会
2008年10月31日 大阪で特別講習会を開催しました。 c0000759_1440748.jpg
大阪での講習会は久しぶりで30名を超える講習会になり、私もとても楽しかったです。
c0000759_1440224.jpg











大阪の方達はいつも明るく精力的でパワーを感じます。
c0000759_14404378.jpg












関西講師会幹部の方達と。
色々ありがとうございました。なかなか楽しかったですね(*_*)で、お疲れ様でした!!!!!
また来年、東京での交流会でお会いするのを楽しみにしています。
by riedesign | 2008-10-31 14:41 | アクセサリー
本田技術研究所・講評会
2008年10月22日 ホンダ技術研究所第5回講習会の講評会c0000759_23285295.jpg

今回も北康孝さんと講評に臨みました。
c0000759_2329972.jpg

皆さんのコンセプトには背景がありストーリーがあってとても良いプレゼンです。
語る、語で盛り上がった講評会で時間も忘れ終始和やかでした。
c0000759_23292068.jpg

お疲れ様でした。展示会が楽しみですね☆
c0000759_2329312.jpg



講評会の後にお疲れ様ボーリング!!!
c0000759_23295827.jpg
康孝・理枝チーム!対多湖・竹チーム!
シューン!こんな感じに投げればいいんでしょ???
c0000759_23301022.jpg
やったぁ〜〜〜〜!ストライク!!!
c0000759_23302132.jpg
お〜〜〜多湖さん、凄〜い!!二人ともプロボーラぁ〜?!!
何でもこなす多湖さん。かっこいい!!
でも次はきっと勝ちます!!!!
こっそり練習しときます・・・・私はハンディー50もらっているのですが ^_^;
c0000759_23294728.jpg

by riedesign | 2008-10-26 23:32 | アクセサリー
Happy BIRTH DAY TO RIE
2008年10月18日・天秤座・A型・私の誕生日です☆
c0000759_1131956.jpg


毎年レストランでお祝いしてもらうので、今年はゆっくり、楽しくホームパーティーを催してもらいました☆
c0000759_114205.jpg
親友の伊斗ちゃんとパッタイにトムヤンクンにココナッツビーンズ等々・・・・と今日はタイ料理!!!!!とっても美味しかったです。
やっぱりおめでとう☆って祝ってもらうのは本当に嬉しいです。
美也ちゃん、小野寺さん、真理子さん、出水くんも、伊斗ちゃんも、文ちゃんも、皆さんありがとうございました。
今年も楽しい一年にします☆☆☆
by riedesign | 2008-10-21 01:13 | 日常
株式会社本田技術研究所・講評会
2008年10月15日 ホンダ技術研究所第4回講習会の講評会
北康孝さんと講評会に行ってきました。
c0000759_232283.jpg
ただ者ではない!者達に関心、関心・・・・いい感じに仕上がったじゃないですか!!

c0000759_2375345.jpg
テクニックや器用さも大事だけれど、それ以上に大切なものは、物に対する思いや物語、物に対する純粋さだと思います。いいですね、これ・・・・

c0000759_233535.jpg
互いの作品に思わず引き込まれます。

c0000759_23174018.jpg
なぐもりえ賞、おめでとうございます。溶けるリング。造形性もトレンド性もある作品です。

c0000759_2334079.jpg
きたやすたか賞、おめでとうございます。ボタン。新鮮な発想のアクセサリーです。

c0000759_23124313.jpg
制作した作品と共に制作への想いを聞くのは本当に楽しいですね♪
あ〜〜〜〜みんな良かったですね!ばんざぁ〜い!!
by riedesign | 2008-10-15 22:31 | アクセサリー
『NVサンアート特別セミナー』のお知らせ
今年のサンアートでのセミナーです。
ぜひ、来て下さい。
c0000759_1115080.jpg

by riedesign | 2008-10-14 11:02 | アクセサリー
『gindara 』in東京国際フォーラム・三菱マテリアルジュエリーフェアー
2008年10月1日〜5日 三菱マテリアルジュエリーフェアーが開催されました。
c0000759_10151345.jpg
今回のディスプレーは株式会社内田洋行さん監修の洗練された展示になり、前回にましてさらに大盛況でした。
c0000759_1092835.jpg
各企業での講習会作品と〝男の銀細工〟で紹介されたギンダラセブンの作品群に大勢の来客が引き込まれていました。
c0000759_10142870.jpg

by riedesign | 2008-10-14 10:28 | アクセサリー