<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
FRANCK PROVOST GINZA Le Clic
c0000759_2382435.jpg2010年1月22日 
いつもお世話になっている銀座のLe Clicという美容室です。
今日は、カットの他にオイルマッサージのスパをやって頂きました!!!!
もの凄く癒されました。肩こりもほぐれ気持ちもほぐれ、ホカホカになりました♨ラベンダーオイルの香りが効きます!!!

c0000759_2385423.jpgスタイリストの平元大樹さん。佐賀生まれの素敵な方です♥
お喋りも楽しいし、もちろんいつも私に似合うカット、パーマ、ブロウをしてくれています。
by riedesign | 2010-02-01 23:09 | 日常
ん?ここにいたんだぁ〜〜コロ!
2010年1月12日 アンズがアメリカから帰って来た。
コロがいないと思ったらこんなとこに(*_*)
c0000759_237483.jpg
by riedesign | 2010-02-01 23:07 | 日常
cafe Chom Chom
2010年1月24日 チョムチョムでの展示会も今日が最後。
とっても楽しい講習会も今日で最後です。
田舎のない私なのでこんな風な地元の方達との交流は本当に貴重な体験です。
暖かい人達に囲まれて私も楽しかったです。ありがとうございました。
また来ます!!よろしくお願いします!!
c0000759_2323947.jpg

c0000759_233177.jpg凄い!!!個性溢れるアクセサリーが出来ました。良かったね♪素敵に仕上がって。

c0000759_2332942.jpg出来上がったアクセサリーをそれぞれ付けて撮影!身に付けたアクセサリーはちょっと見えないけど・・・可愛いからok!!!ok!!

c0000759_0405877.jpg
by riedesign | 2010-02-01 23:06 | アクセサリー