<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
宇田川悟さんと千衣子さんと私
2010年5月31日 
宇田川悟さんと武内千衣子さんと、神楽坂で食事と呑みに行ってきました。
c0000759_841124.jpg

武内千衣子さんは、私の本を手掛けて頂いた編集者の方です。私が、いえっ、女性が憬れるバリバリ仕事が出来て、そしてとっても可愛い方です♡
宇田川悟氏は、数々の著書本を出しておられる、かの有名な料理評論家の方です。美味しい料理に美味しいお酒に、宇田川先生の知的なオヤジギャグ連発のお喋りにすっかり遅くまで楽しんでしまいました。
by riedesign | 2010-05-31 08:40 | 日常
調布のアトリエ
c0000759_8475090.jpg とある日のアトリエです♡
右が恭子さん、左がふみえさん。夏に向かって涼しげなガラスのアクセサリー製作中です!出来上がったら作品もアップしますね。ガラスを開け放してあれこれお喋りしながら楽しく制作しています。
by riedesign | 2010-05-26 08:48 | アクセサリー
『和ガラス』展
c0000759_8493227.jpg
六本木ミッドタウンに移転したサントリー美術館で開催されている和ガラス展に行ってきました。初ミッドタウンでした。
c0000759_8464260.jpg
日本のガラスは大好きです。江戸時代にヨーロッパから伝わり日本の和ガラスが誕生しました。凜とした日本独自の感性井が伝わった展示会でした。私も以前、吹きガラス、パートドベールをやっていたんですよ!やっぱりガラスっていいですねぇ〜
by riedesign | 2010-05-26 08:46 | 日常
JUN-GIN Collection 2010 終了しました。
c0000759_18362787.jpg
今年もたくさんの方に来場いただき、盛況のうちに終了しました。

JUN-GIN Collection 2010 展 HP5月1日の模様がUPされています。
詳細はまた改めてお伝えしますのでお楽しみに。
by riedesign | 2010-05-16 18:33 | アクセサリー