<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
あぁ〜〜〜〜私の誕生日♣
c0000759_9471080.jpg

c0000759_9465056.jpg

2010年10月18日 今年の春にどうやら天中殺が終わっていい感じになって来ました!!すでに誕生日は嬉しいのか?悲しいのか?分からない歳になってしまいましたが、やっぱり誕生日は産んでくれた親にも感謝!祝ってくれる人にも感謝!
今年一年も素敵な年にします。
by riedesign | 2010-10-21 09:47 | 日常
東急ハンズデモンストレーション
東急ハンズ新宿店・Jun-Gin 展
9月25日(土曜日)〜 10月11日(日曜日)まで開催していた東急ハンズ新宿店での展示会期中(10月10日)に行われた、多湖賢司さんと竹下俊也さんのデモンストレーションに行ってきました。
c0000759_8394449.jpg


お二人ともファンが多いので、本職以外でもモテモテでした〜
c0000759_8392612.jpg


c0000759_839442.jpg


by riedesign | 2010-10-20 08:40 | アクセサリー
Tamango
c0000759_9214466.jpg

c0000759_857925.jpg


Tamango(ダンス・ボーカル)
タマンゴは、ギアナ出身。タップダンスを通じて世界の他のダンスや音楽、そして異文化を伝えてくれる世界でも指折りのインタープリターです。
Tamango
2010年10月12日
知り合いの友達でもある“Tamango”のライブに行ってきました!!!
今年“Tamango”は、佐渡の鼓童・アースセレブレーションにも参加しました。
私と同じ人間と思えないその身体に備わった能力と感性に鳥肌が立ってしまう思いです。でも、内面は私にも優しくて明るいシャイな人なんです。
昨年は、私のアトリエでタマンゴが手料理作ってくれて、呑んで食べてワイワイお喋りして楽しかったね〜
by riedesign | 2010-10-12 08:57
BLUE MAN GROUP in Tokyo
c0000759_8581257.jpg

you tubeで見てね。
2010年10月9日
知り合いの知り合いでもあるブルーマンの公演に行ってきました。
以前、ニューヨークに行った時から観たい!観たい!と思っていた公演なのでとっても楽しかったです!公演後にツーショットを撮ってもらったのですが、凄く顔が小さくて彫りが深くて・・・一緒に写るのがちょっと恐くて思わず顔が浮腫んじゃいました(笑)
by riedesign | 2010-10-09 08:58
『人生の楽園』
このところ私も関わらせて頂いていて、ブログでも度々紹介している宮崎県高千穂の秋元。その村おこしに奮闘している、飯干淳志さん、眞弓さんご夫妻が、10月9日(土)次回の「人生の楽園」18:00〜(テレビ朝日系)に出演されます。
嬉しですねぇ!!!凄いです!!!みなさんも、ぜひご覧下さい。
http://www.tv-asahi.co.jp/rakuen/contents/nextweek/cur/index.html

ブログ:宮崎県高千穂町秋元ワークショップ第2弾!(2010年8月30日)
   :神住む地『高千穂・秋元』(2010年7月8日)
   :高千穂夜神楽秋元(2008年11月)

c0000759_8565723.jpg
右から眞弓さん、淳志さんです。
by riedesign | 2010-10-05 08:45