<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
INTERWEAVA BOOKS から2012年明けに出版されます。
『ENLIGHTENED POLYMER CLAY』は、英語版!!
ドイツのブックフェアーに出展されていた私の本を見て、フランスの出版社から出版依頼の話しが来たのが話しの発端!!!!でした。その後、日本のグラフィック社を絡めての英語版とフランス語版出版になりました。2012年の年明けに出版されることになり、来年はいい年になるかな?
フランス語版は、来春出版予定です。初稿が上がったらまたお知らせします。


c0000759_854420.jpg

by riedesign | 2011-12-13 08:56 | design
もうすぐクリスマス。。。。             
クリスマスイブ


by riedesign | 2011-12-12 10:46
By Jung Dayeon's のエクササイズ!
いつもいつも続かないエクササイズ〜〜涙
ダンベル、バランスボール、シットアップ・マシーン、ジョーバ、DVD、、、、売るほどあります(*_*)
でも、今度こそは三日坊主にならないように!!!今のところ2週間頑張ってます!汗
決して、これをやったからって私がチョン・ダヨンさんのようなボディーになるわけではありませんが、同じ姿勢で仕事しているので体中がコリコリ。エクササイズやるようになってからコンディションはとっても良いです。これ、ホント良いですよ!
c0000759_15575864.jpg
by riedesign | 2011-12-03 15:57