by riedesign
東京造形大学時代のクラス会
東京造形大学時代のクラス会_c0000759_2031049.jpg2006年9月23日 8年ぶりに東京造形大学テキスタイル専攻クラスの同級会がありました。なんだかやっぱりみんな大学時代とちっとも変わらなくて嬉しかったですよ〜左から、江草くん(写っていなくてごめんなさい)、とんちゃん、いとちゃん、いく、南野くん、島貫先生、めじろ、露木くん、大橋先生、ちよ丸、いえとみ、いそこちゃん、みっちゃん、くさの、やよいちゃん、私、恵子ちゃん、みょうちゃんです!

東京造形大学時代のクラス会_c0000759_20312271.jpg
左の写真。いとちゃんと優しい大橋先生と私!右の写真。私とチャーではなくて露木くん!なんだかすでに酔っぱらっちゃっています。
by riedesign | 2006-09-25 22:14 | 日常
<< デザイナー・Katushi N... 新ブランドに向けて・・・ >>