by riedesign
お誕生日前夜祭!
お誕生日前夜祭!_c0000759_108950.jpg2006年10月17日 今日はお誕生日前夜祭という事で打ち合わせの後”おめでとう!“呑み会してくれたサンアートの大介さん。ご馳走様でした。たまたま17日に打ち合わせになって”えぇ〜やな事聞いちゃったなぁ〜“といいながらも行きつけ(この3ヶ月ぐらい前に行きつけになったらしい・・確かに、お店に入ると”あっ、お帰りなさい!“風にお店の人から言われていた)のお店に連れて行ってくれました。なんだか、誕生日の日よりも前夜の方が嬉しかったりして。一歳若いせいもあるからかしら?懐かしのホッピーを沢山呑んでかなり陽気な私。酔っぱらってるぅ。。帰ってから、大介さんお勧めの『トムヤムクン』観ました。ホント、面白かった。
by riedesign | 2006-10-17 23:07 | アクセサリー
<< HAPPY BIRTH DAY... 東京造形大学彫刻科 >>